【インド】クマの性器を食べた男、逮捕 genitalia ニュースで英語学習




インドで、精力増強のためにクマの性器を食べた男が逮捕されました。

この男は何年もの逃亡の末、逮捕されたということです。

警察は「彼を逮捕するために特別な努力を続けました。6年間という非常に長い追跡となりました」と語っています。

性器のないクマの死体があるという通報を最初に受けた時、警察は何かがおかしいと考えました。

逮捕された男が属する部族は、森に住んで狩猟によって生活し、動物の性器は精力を増強っせると信じているとのことです。

2013年に、性器と胆嚢がないクマが発見された時、この男は一度逮捕されました。1年間刑務所に入った後、2014年に保釈されました

今回逮捕された男は、他の絶滅が懸念されている動物の密漁にも関与していると疑われています。



もともと人間は、植物や動物を殺生しなくては生きていけない業を持ちますが、それでも残虐な行為は避けるべきですね。今回の事件は、未開の部族の文化という要素もあり、さらに複雑ですが、なんとか動物や様々な価値観の人間がうまく共存できたらと願います。

今回の英単語:genitalia

今回のソース記事では、クマの「性器」を表す単語として“genitalia”が使われています。“gen”は「産む」という意味を持つ接頭語です。“generation”(世代)や”gene”(遺伝子)にも同じ接頭語が使われていることから、「生命を生み出す」というニュアンスが感じられるかと思います。
ソース:https://www.foxnews.com/world/indian-arrested-sloth-bear-genitalia
←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!


コメント