繰り返しドアをノックしたのは誰? pounding


今日のソースはこちらです。

https://www.realitytvworld.com/news/knocking-on-florida-couple-door-was-two-alligators-fighting-50191065.php


米国フロリダ州のカップルは、自宅のドアをノックする音を聞き、外を見て驚きました。


自宅に居たカップルは、激しくドアを叩く音を聞きました。


外を見た夫に「野生からの訪問者だ」と告げられた女性は、夫がおかしくなってしまったのではないかと思ったそうです。


「やらなければならないことが多過ぎて、夫はとても悩んでいたのです」


「突然、繰り返しドアを叩く大きな音がしました。まるで誰かが助けを求めているかのような叩き方でした」


外を見た女性はショックを受け、夫が正しかったことを理解しました。2頭のアリゲーターが縄張りを巡って自宅の前で争っていたのです。


闘いは20分ほど続き、その後2頭はそれぞれ去っていったということです。





自宅ドアの前で野生動物が縄張り争いを繰り広げるとは、とても困ってしまいますね。カップルの自宅は、争いに勝利した方のアリゲーターの縄張りになってしまったのでしょうか。勝負がつかずに、また2頭が敷地内で争いを繰り返しても困りますが……。


今日の英単語:
pounding

poundingは繰り返し何かを「叩くこと」や「叩く音」です。poundに「心臓がドキドキする音」や「心臓が高鳴る」という意味があることを知っていれば、関連したイメージで覚えやすいですね。



【英語ブログランキング】←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント