ドライブスルーを利用するラクダ onlooker

https://www.upi.com/Odd_News/2022/10/10/In-N-Out-Camel-Las-Vegas/7781665431217/


ラスベガスのファストフードチェーン店で、男性に連れられたラクダがドライブスルーに現れ、人々を驚かせました。


10月4日にハンバーガー店の屋外で撮影された動画には、ヒトコブラクダの「ファーギー」が飼い主の男性と共にドライブスルーを利用する様子が捉えられています。


14歳のファーギーはコロラド州で救助されたラクダだそうです。


ドライブスルーで購入したポテトを与えながら、男性は「ファーギーはポテトが好きなんだ」と話しています。


男性の農場に暮らすファーギーは、これまでにも多くの地元商業施設を訪れて来ました。その様子をインスタグラムで見ることができます。




動画を見ましたが、ファーギーを見た店員さんたちは皆いい笑顔になっています。居合わせた人たちもファーギーを撮影したり、男性に質問したりと楽しそうです。ファーギーもポテトを喜び、皆にとって良い夜になりましたね。


今日の英単語:onlooker

onlookerは「傍観者」や「観衆」といった意味です。物事に巻き込まれたり、直接かかわったりすることなく事の成り行きを見る人を表すことが出来ます。類義語にはwatcher、viewer、 bystanderなどがあります。



最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村

↓↓ツイッターでは日々の英語学習などを記録しています


コメント