クリスマスプレゼントの落とし物を無事に届けた女性 retrieve




米国サウスカロライナ州の女性は、拾ったクリスマスプレゼントを無事に届けました。

グリーンビルのバーガーキングとウォルマートの近くを運転していた時、女性は包装されたクリスマスプレゼントが道路に落ちているのを発見し、車を停めて拾いました。

プレゼントには「ママとパパへ ケネディより」と書かれたメッセージがついていました。

女性はプレゼントの写真を自身のフェイスブックに掲載し、情報を求めました。投稿は何千回もシェアされ、そのプレゼントは「La Petite Daycareからのものではないか」というコメントが寄せられました。

女性はその施設に連絡を取り、プレゼントはフレームに入った生後3か月のケネディの足型だということが判明したのです。

「私の母は、ノースカロライナ州のLa Petite で25年ほど前に作った私の手形を今でも持っています。同じLa Petiteで作られた赤ちゃんの足型を私が見つけたのは、きっと何かの縁でしょう」

女性は施設にケネディの足型を送ったそうです。



親切な女性は見事にサンタクロースの役割を果たしましたね。忙しい中、なかなか他人のためにそこまでしてあげることは難しいと思います。無事に落とし主を探すことが出来て良かったです。

今日の英単語:retrieve
retrieveは「取り戻す」「回収する」という意味で、get backやhave returned等と言い換え可能です。余談ですが、retrieverは「回収する人」という意味で、犬種の「レトリバー」は銃で撃たれた獲物を回収する犬ということです。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/12/20/Woman-tracks-down-owner-of-wrapped-gift-found-in-the-road/8141576878609/?sl=2

←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント