見知らぬ全裸男がキッチンでミルクを飲んでいた trespass




米ペンシルベニア州での出来事です。一階のキッチンから歌声が聞こえてきました。家の主が行ってみると、そこでは全裸の男がミルクを飲んでいました。

歌声が聞こえてきたのは午前3時ごろでした。家の主の男性はピストルをもって、1階へ降りたところ、キッチンの床に座り込んでいる、裸の男を見つけました。

家の主は警察に通報しました。警察は男の身柄を確保しました。警察によると、男は何らかの薬物の影響を受け、言動に混乱がみられるそうです。

男は不法侵入と不適切な行動の罪に問われています。けが人はありませんでした。

男がどうやって侵入したのか、どれくらの時間家に滞在していたのかは不明です。



夜中に見知らぬ男が全裸でキッチンにいたら、恐ろしいでしょうね。男がどうやって家に侵入したかは不明のようですが、戸締りはしっかりとしておかないといけませんね。


今日の英単語:trespass

「不法侵入」は英語で"trespass"といいます。"trans"(超える)と"pass"(通る)が組み合わされた単語です。語源で理解すると覚えやすいですね。
ソース:https://www.foxnews.com/us/pennsylvania-homeowner-finds-naked-milk-drinker-singing-in-his-kitchen-authorities-say

←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!


コメント