Zoom会議に動物を spice up



米国ノースカロライナ州の農場は、Zoom会議を面白くするために動物を貸し出すことにしました。

インディアン・トレイルにある農場は、8歳のミニチュア・ロバ「マンボ」を50ドル(約5,400円)でZoom会議に貸し出します。

希望者はマンボ以外にも、馬、鶏、アヒルなど、様々な種類の動物を選ぶことが出来ます。

経営者はこの試みが「人々の笑いを誘うことが出来るのではないかと思います」と話しています。動物たちは最初の5分間か10分間、会議に「参加」します。

経営者は予約のためのウェブサイトを設置しました。特にZoom会議のための企画でしたが、問い合わせは会社の会議に関するものだけではないそうです。ある人は教育目的で、またある人は、バーチャル農場ツアーを楽しむために、動物を借りたがっているということです。



オンライン会議が増加している現状ならではの企画ですね。会議に動物が登場すると和みそうです。ただ、バーチャルであり、5分か10分の出演で50ドルとは、なかなかの値段で悩むところです。

今日の英単語:spice up
spice upは料理に「スパイスを入れる」という意味の他に、何かを面白くするためや刺激的にするために「一味加える」という意味があります。この場合のspice upはmake more interesting /exciting (something)ということです。また、upを付けずにspiceの動詞だけでもこの意味になります。

ソース:https://www.arcamax.com/entertainment/weirdnews/s-2353078


【英語ブログランキング】←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント