池の水を抜いて現れた意外な物 body of water


今回はこちらの記事を紹介します。

米国ネブラスカ州で農場を営む男性が、敷地内の池の水を抜いたところ、底から意外な物が見つかりました。ATMです。

男性は、ポンプを使って池の水を汲み上げ、農場に流していました。翌朝、様子を見に行くと、水のない池に泥まみれの何かがありました。

最初、家電か何かだと思ったそうです。

「誰かが池に冷蔵庫かガスコンロを投げ捨てたのだろうと思いました」

男性はその物体の写真を撮り、拡大してみて初めてATMであることに気が付いたと言います。

「何故そんなところにそんな物があるのか、分かりませんでした」

2019年を最後に水を抜いていなかったので、どれぐらいの間ATMが池の中にあったのかは不明ですが、数週間以上は経っているように見えたということです。

その後、男性は保安官事務所に通報し、ATMは引き上げられ、運ばれて行きました。

ATMは最近、その地域で盗まれた物ではないかと見られています。


池の水を全部抜くというテレビ番組がありますが、本当に何が出て来るか分かりませんね。私も家電や自転車などが川に捨てられているのを見たことがありますが、ATMは見たことがありません。ATMを盗み、他人の敷地内の池に投げ捨てるとは、非常に迷惑な犯人です。次の犯罪が行われる前に捕まってほしいです。

今日の英単語:body of water
bodyには「集まり」や「塊」という意味があり、body of waterは直訳すると「水の塊」となり、湖などの大量の水がある場所、つまり「水域」を表します。

【英語ブログランキング】←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント