夢で見た数字で宝くじに当選 play


今回はこちらの記事を紹介します。
https://www.realitytvworld.com/news/woman-jackpot-winning-lottery-numbers-came-from-dream-50192002.php

オーストラリアの女性は、15年前に夢で見た番号を使って宝くじに当選し、700,000ドル(約7,500万円)を手にしました。

宝くじを購入した女性は、何年間も使い続けている数字に、今回もチェックを入れました。

「15年ほど前に夢に1つ1つ現れた数字です。それ以来、順番通りにそれらの数字を使い続けています」

当選番号を見た瞬間に、自分が当選したことに気が付いたと言います。

「10年以上も使い続けている数字だったので、一目見て当選を知りました。私の数字はいつも幸運を運んでくれます。でも、今回は本当に驚きです!」

女性は唯一の当選者で、最高額の700,000ドルを手に入れました。

「いつも家族を助ける立場になりたいと思っていました。そして、今、それが叶いました」「今回の当選で、退職する時期を少し早めることが出来そうです」


自分の中で決まった数字を持っている人は少なからずいると思いますが、夢に数字が出て来て、それを10年以上も使い続ける人はなかなかいないのではないでしょうか。これほどの大金を手にするとは、長年使い続けて良かったですね。今後もその数字を大切にして行かれることだと思います。

今日の英単語:play
playは非常に馴染み深くよく知られた単語ですが、play the lott (lottery)で「宝くじを買う(する)」という意味になります。buy a lott (lottery) ticketと表すことも出来ます。playでなくbuyを用いる場合はticket(s)が付く点が異なります。


お読みいただきありがとうございました!
よろしければランキング応援クリックをお願いします。
↓↓
【英語ブログランキング】

↓↓ツイッターはじめました。フォローいただけると嬉しいです!
https://twitter.com/tabbycat111

コメント