犬のマタニティフォト random bred


今回はこちらの記事を紹介します。

もうじき親となる犬のカップルのマタニティフォトが撮影されました。

テキサス州エル・カンポに住む女性は、飼っている2頭のフレンチ・ブルドッグのマタニティフォトを撮影することにしました。2頭は雌のコゼットと雄のブードローのカップルです。

2頭が「妊娠しています」というプレートの後ろで可愛らしくポーズを取っている写真や、コゼットがチュチュを着てカッコよく決めている写真などが撮影されました。

「2台目のカメラが出て来るとブードローはずっとポーズを取っていました」「ブードローは家に帰った後もポーズを取っていたんです」

その後、コゼットは3匹の小さな赤ちゃんを産みました。飼い主によると、コゼットは「母親として相応しい」そうです。

「コゼットはいつも良い母です。2時間おきに起こされるのは好きではないようですが」


のマタニティフォトとは面白い発想ですね。飼い主は犬を愛して可愛がっているのでしょう。良い思い出になったようで何よりです。子犬も無事に生まれて良かったですね。すくすくと大きくなることを願います。

今日の英単語:random bred
randomは「任意の」「無作為の」という意味で、random bredは「無作為交配」という意味です。人間が意図して作為的にカップルを決めて交配させたのではなく、動物たちの自由意思で交配したということですね。

【英語ブログランキング】←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント