イノシシが泳いで来てビーチがパニックに undeterred


今回は、こちらの記事を紹介します。

バルト海に面するドイツのビーチに、海を泳いで来たイノシシが現れ、日光浴を楽しんでいた人々が騒然となりました。

公開された映像には、海から出て来たイノシシが混み合ったビーチを走る姿が捉えられています。

ビーチにいた男性がシャベルを使って人々から遠ざけようとしましたが、イノシシはビーチを走り回りました。

目撃者によると、その後、イノシシはビーチから走り去って行ったということです。

以前にも、今回のビーチから何マイルも離れている海岸で泳ぐイノシシが目撃されましたが、今回のイノシシと同一の個体ではないかと考えられています。



イノシシが海を泳いでやって来るとは、驚きです。水着姿でリラックスしているところに、突然大きな動物が現れたら、非常に恐ろしいと思います。ソース記事と映像からは分かりませんが、誰もケガをしなかったのでしょうか。海水浴や日光浴の最中でも、気を抜けませんね。

今日の英単語:undeterred
deter「阻止する」の過去分詞deterredに、否定を表す接頭辞un-が付いた形容詞undeterredは「阻止されない」という意味です。despite, regardless of等と言い換えることも出来ます。

お読みいただきありがとうございました!
よろしければランキング応援クリックをお願いします。
↓↓
【英語ブログランキング】

↓↓ツイッターはじめました。フォローいただけると嬉しいです!
https://twitter.com/tabbycat111

コメント