435万円で犬の世話をしてくれる人募集 room and board




イギリスのカップルは、年間40万ドル(約435万円)で犬の世話をしてくれる人を募集しています。

カップルが求めているのは、2頭のゴールデンレトリバー「ミロ」と「オスカー」の世話をフルタイムで行ってくれる住み込みで働く人材です。

カップルは双方とも企業の役員であり、海外出張が多いそうです。

犬の世話と共に掃除や洗濯、簡単な料理などの家事もこなせる人が望ましいということです。

雇用条件は月曜から金曜および不定期な週末の勤務が可能な人材で、給料は年間38,676ドル(約421万円)から41,254ドル(約450万円)、部屋・食事付きとなっています。


部屋代と食費が掛からず年間435万円、しかし夜中も犬に起こされたりする可能性があり、基本土日は休みであるもののたまに出勤あり、といった条件でしょうか。犬好きで家事が苦にならない方には良いかもしれません。それにしても、愛犬の世話を人に任せないといけないとは大変ですね。忙しい日々の中、たまに自宅に帰った時に、愛犬たちの存在は最高の癒しになることだと思います。

今日の英単語:board

boardは「板」「掲示板」や「(飛行機などに)乗る」という意味が有名ですが、「食事」という意味もあります。ソース最後にplus room and boardとありますが、これは「部屋と食事付き」という意味で、雇用条件の一部を表しています。また、room and boardは食事付きの下宿や学生寮などの掲示でも見かける表現ですが、こちらの場合は「部屋代と食費」という意味になります。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/11/25/British-couple-offering-40000-for-full-time-dog-sitter/3681574706360/?sl=1

←お読みいただいた後のクリックありがとうございます!励みになります!

コメント