「シザーハンズ」の住宅が売りに出される authentic


1990年の映画「シザーハンズ」で使用された米国フロリダ州の住宅が売りに出されました。その値段は699,900ドル(約8100万円)で、等身大の「エドワード」のマネキンを含む、映画の記念品付きです。

住宅はルッツにあります。ティム・バートン監督の映画で、ジョニー・デップ演じるエドワードを受け入れた家族が住んでいる家として使用され、有名になりました。

売りに出されるに際して、内装は映画のセットに似せたものへと作り替えられました。実際に使用された本物や再現された小道具、また、エドワード・シザーハンズの等身大マネキン等も置かれています。

住宅の外観も、映画でエドワードが造ったような、庭木を刈り込んで作成されるトピアリー・アートで飾られています。


過去記事で「エルム街の悪夢」の住宅が売りに出されたとお伝えしましたが、今回は「シザーハンズ」です。「シザーハンズ」は、今や超有名俳優となったジョニー・デップと、あのウィノナ・ライダーが出演する、ティム・バートン監督の映画です。本当にファンには堪えられない物件だと思います。


今日の英単語:authentic
authenticは「本物の」「真正の」という意味の形容詞です。コピーや贋作ではなく、正真正銘の本物を意味します。類義語にはgenuineやrealなどがあります。


最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村

↓↓ツイッターをフォローいただくと、ブログ更新情報を受け取れて便利です。


コメント